忍者ブログ
Enjoy Life → 趣味とひとりごと
Posted by - 2024.09.20,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by keia - 2008.08.16,Sat
今度は画像を送ってみた。

iPhoneから送信


PR
Posted by keia - 2008.08.16,Sat
iPhoneからメールでカキコしたらどうなるのかテスト。

iPhoneから送信
Posted by keia - 2008.07.07,Mon
近々引っ越しします。
たぶん、1ヶ月ぐらい留守にします。
ついでにたまってる仕事を消化します!

Webサイトは作り直してます。
現在アクセスできません。
「プラモ作ります」なページだったのを、仕事なページにします。
Posted by keia - 2008.07.06,Sun
フロムソフトウェア様。
ACfAの新レギュ…PS3にはとっくに出ているのにXbox360には来ないのはなぜですか?
まぁ、もうすぐP4出るからモウイイヤw

ペルソナシリーズ好きなんです。
特に3から!いやいや、それまでの金子氏のデザインも好きですよ!
でも、副島氏はもっと好きなんです!
そいでもって、ペルソナ3も好きなんです!
かといって、他のシリーズも副島氏にされたらちょっと…ってのはあるんですけど。

待ちに待ったギターヒーロー3の日本版は7月29日ですか。
P4の進み具合と暇具合によるけど、たぶん買うでしょう。
Posted by keia - 2008.06.22,Sun
いきなりタイトルとは話題が違いますが、Xbox360のゲームソフト
「オレンジボックス」今更買いました。目当てはやっぱり、PORTAL。
いやはや、ぬるすぎる…ぬるすぎるぞ…PORTAL。
面白かったけどね~まぁ、こんなもんかって感じです。
HALF-LIFE2はまださわり程度だけど、コレが意外や意外…面白いかもしれないw

そんなこんなで、最近このBLOGを始め、色んな事を放置しまくりです。ごめんなさい。
いやー忙しいのは幸せな事だと思うよ。仕事があるってのは幸せダ~。
つい先日まで暇だったから余計にそう思ってしまう。
でも、好きなことじゃないと自分の場合ストレスになってしまうからダメだね。

AC野郎!のサイトも更新してないよ…ホントゴメン。
後でちょっと逝ってくる…。

タイトルのFirefox3ですが、ギネス云々で賑わっていたようです。
人ごとのように言うけど、ギネス記録挑戦中にダウンロードしたけどね。
今までFirefoxは使ってなかったんだよね。
おそらく以前使ったのはバージョン1の頃だったんだけど、
その頃は大して速度も速く感じなかったし、Sleipnirがお気に入りだったから使ってたわけ。

試しに使ってみて、翌日にはSleipnirをアンインストールしてしまった。
表示が速い。軽い。素晴らしいね。
Sleipnirはタグを開きすぎると重くなりがちで結構強制終了されたり、
Javaのエラーが出たりしたんだけどそれもない感じ。
ただ、やっぱりサイトによってはレイアウトが崩れてしまうのが残念。

このブログとかねw

ネット住民の3割程度はFirefoxを使ってるらしいし、一応デザイナだし、少し修正してみようか。
プロフィール
最新コメント
[06/13 こn]
[06/04 sai]
[11/15 bio]
[11/15 keia]
[11/14 bio]
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]