忍者ブログ
Enjoy Life → 趣味とひとりごと
Posted by - 2024.09.20,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by keia - 2008.01.02,Wed
おはようございます。1月2日の朝でございます。
去年の後半はもうXBOX360づくしでございました。

ところで、正月番組っておもしろいと思いますか?
自分は思いません。
お笑い好きじゃないですし、紅白も好きなアーティストは一切出ませんし、
隠し芸はもうマンネリな惰性な感じですし、K-1も年末の奴が一番酷いと思います。

毎年毎年ありますが、餅喉につまらせて亡くなる方。
今年も早速出ましたね。あなたたち、学習能力っていうy(略

元日から彼女に連れられてパチンコに行ってきました。負けました。

Halo3、ノリで買ってしまいました。
KINGDOM UNDER FIRE:CIRCLE OF DOOM、体験版やって気になったので買ってしまいました。

彼女と福袋買いに行ったら、目的のブランドの奴は売り切れてました。
開店10時だから9時に行ったのに、元日だけ9時OPENだったらしいです。シラネェヨ…。

今日も狙ってた福袋があったんですけど、
これは12月に既に抽選で当たった人にのみ配られるそうです。
ナンダソノ福袋ワ…。

なんか初日からビミョー。

でも、ちまたでクソゲクソゲ言われているKUF:CoDですが、
それほどクソゲってほどではないような感じでした。
ドラッグオンドラグーンが好きな人はイケるかも?
ちなみに、体験版は微妙だと思います。製品版はちょっと違いますよ。

まず、体験版をプレイして。
・アクションが少ない(武器Aを振るか、武器Bを振るか、アビリティAを使うか、アビリティBを使うか)
・敵が全然攻撃してこない
・爽快感が皆無
・連打ゲー

次に、製品版をプレイして。
・アクションはスキルやアビリティで補う事が可能(ダッシュ・ジャンプ・防御・反撃・攻撃に耐える等)
・敵さん普通に攻撃してきますよ、チクチクされてイライラするぐらいに(笑)
・爽快感は武器を強化すればいくらでも(合成しないと弱いですが、合成すればめちゃ強に)
・連打ゲーには間違いない

良いところ・悪いところ・注意点と、いくつか語りたい所はありますが、
それは今後のゲームレビューで書かせていただきたく思います。
まぁ、一言で言うと「手抜きまくりのゲーム」だけど、「こういうの嫌いじゃない(笑)」って感じです。
体験版を2度3度やって、やってみたいと思ったら買いましょう。少なくとも1週は遊べるはずです。
中古が安くなるのを待つか、我慢できなくて買うのかはあなた次第です!
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
最新コメント
[06/13 こn]
[06/04 sai]
[11/15 bio]
[11/15 keia]
[11/14 bio]
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]