忍者ブログ
Enjoy Life → 趣味とひとりごと
Posted by - 2024.09.20,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by keia - 2008.01.07,Mon
今まで28型のハイビジョンブラウン管だったんですけど、
以前からブラウン管の歪みが気になって、やっとこさ衝動買いみたいな感じです。

家電に関しては詳しいので、他にも色々検討した機種はあるのですが
結局は一人暮らしってことで簡易録画機能と価格の安さからこの機種に決めました。

画質は申し分ない。というか、思っていたより全然綺麗でビックリ。
今までブラウン管&プラズマTV信者だったんですけど、液晶はやっぱり液晶の良さがある。

一番懸念していた残像はやはり気になります。が、許容範囲内かと。
こういうもんだと思っていればたいしたことはない。
ゲームの遅延は音ゲーをやると結構ある。
XBOX360の場合ワイヤレスコントローラーの遅延もあるので、相まって遅く感じるのかも
たぶんTV自体の遅延よりもワイヤレスコントローラーの遅延の方があるかと。

明るさも問題なし。画質は「標準」をカスタマイズして利用しています。
録画機能は便利ですが、録画時にファンの音が結構します。
まぁ、録画もあまりしないので妥協できる点でしょうか。

倍速はあるにこしたことはない。ようはそれだけの金額を足せるかどうかで、
妥協しない人は倍速のあるTVとHDDレコーダーを用意した方が良いかと。

送料・5年間保証・処分料込みで12万で買えたので、まぁ良い買い物だと思います。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
最新コメント
[06/13 こn]
[06/04 sai]
[11/15 bio]
[11/15 keia]
[11/14 bio]
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]