忍者ブログ
Enjoy Life → 趣味とひとりごと
Posted by - 2024.09.20,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by keia - 2007.12.16,Sun
というわけで、久しぶりにプラモネタです。
12月に出るというガンプラMGの新作「ユニコーンガンダム」の発売が19日らしいです。
行きつけのプラモ屋さんに展示サンプルが置いてありました。
真っ白です。青い靴を履いているようです!変形するとデカスギ!!足長スギ!!
可動範囲はMGのくせにめちゃ狭だそうです。

塗装はちょっとしにくそう、改修も厳しいかな…。
実物を見た感じでは、股関節をもう少し上に上げるしか方法がない感じ。
変形後は9頭身の頭から足の付け根までが4、足が5な感じ。微妙…。
出荷数が少なく、再生産は少し先になるらしいんで
購入考えてるなら、発売日にゲットしましょー。
ちなみに自分はスルー。

自分は年末年始は今組んであるプラモの塗装とXBOX360で忙しいのだ!
でも、ACVIのナインボールが発売されてたんだよな…。
積みプラが…エアブラシのハンドピースの調子も悪いしなぁ…買い換えようか…。

年始には甥っ子2匹と姪っ子1匹のお年玉も上げないとなぁ。
組みそうもない積みプラあげるから許して欲しいぞ。
無駄な金使わないようにしないと。んじゃ、お昼だし吉野家行ってくる!!
ついでにゲオとか模型屋とか行っちゃいそー!!
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
最新コメント
[06/13 こn]
[06/04 sai]
[11/15 bio]
[11/15 keia]
[11/14 bio]
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]