忍者ブログ
Enjoy Life → 趣味とひとりごと
Posted by - 2024.09.20,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by keia - 2008.05.15,Thu
ベガス2をやったり、な感じです。
作品的には決して駄作ではない、どっちかと言うと傑作だろうとは思いますが
どうやら自分には合わないようです。クリアする前だと言うのに売りたい衝動が…w
今ウチの近所では買取価格が5000円だし、一通りクリアしたら間違いなく売っちゃうかな~。

この調子だと、22日発売のオレンジボックスもスルー…。
どうやら今はFPSな気分ではないらしい…ってことはロスプラコロニーズも様子見で…
次に買うのは、ギターヒーロー3ですかね。
発売予定ソフトで狙ってるのはGTA4とテイルズとラストレムナント。
当分先ですね。ACfAの新レギュさえ出てくれれば、別に良いんですけど…期待はできません。

とりあえず最近はプラモ作りが楽しいのでそっちメインです。
アストレアは白と武器以外の塗装が終わったし、フェイ・イェンもサフ+ベースホワイト吹きが終わったし
レッドミラージュはパーツの合いが悪いのと、全身フレームがあるわけじゃないので半透明で作るのやめたし、
(全身にフレームがあれば、透けた時にカッコイイんだけどね)

あ、そうそう。ガレキを作りたいよ。ってか、フィギュアを作りたいww
病んでますね、自分。

ちなみに発端は、プラモつくろうSP6を見たせいです。原型師&フィニッシャーテラスゴス…。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
最新コメント
[06/13 こn]
[06/04 sai]
[11/15 bio]
[11/15 keia]
[11/14 bio]
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]