忍者ブログ
Enjoy Life → 趣味とひとりごと
Posted by - 2024.09.20,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by keia - 2007.12.25,Tue
もうすぐXBOX360を買って1ヶ月のKeiaです。メリークリスマス。
自分ゲームやり過ぎwwwwwwwwってぐらいやり過ぎ感があります。

・ロストオデッセイ 売却済
・アイドルマスター 実績 残2
・地球防衛軍3 売却済
・ライオットアクト プレイ中
・コール オブ デューティ2 放置中
・デッドライジング プレイ中
・Halo1+2 1をプレイ中
・ビューティフル塊魂 放置中
・アーマードコア4 実績完了

買いすぎっ!やり過ぎっ!最近はもうGEOに行くのがちょっと恥ずかしいw
アイマスはあとやりこみ系の実績を2つ残すのみ。
コミュ100は楽。あとはレッスンGood以上100なんだが、
キャラがレッスンをサボってくれちゃうからイライラしてしまう。
でも、裏ルートの美希カワイイヨ美希。これはエロゲか!?と思ってしまうような言動が…w
まぁ、気になるゲームを大人買いしたような感じだからのんびりやれば良いんだけどネ。

発売予定の奴では、デビル・メイ・クライ4とアイマスLive for Youと
ラストレムナントとガンダムオペレーショントロイが気になってます。
発売済では、KUF(評判悪!)とアサクリとGears of WarとHalo3が欲しいなぁ。
オブリビオンも気になってたけど、DMMMの体験版をやったらコレ系は合わないなって感じてしまった。

ところで本日XBOX360で使うためのイヤホンマイクを買ってきました。800円でした。
純正ではなく、XBOX360用でもなく、携帯用の2.5mm3極コネクタの奴です。
最近平型ばっかりなので、間違えて買わないように。
ワイヤレスが高いからダメ元で買ったら普通に使えます。
手元でON/OFFの切り替えができないのは不便ですね。
手元でON/OFFしたければ、やっぱり純正を買うか、
ボリューム調整付きのを買って使わない時にMUTEにするかになるかな。
ボリューム調整付きは少し高めになると思うので、耳掛けタイプが嫌じゃなければ
HORIから発売された、ヘッドセットEXがボリューム調整ついてて音も並らしいので
安いから良いんじゃないでしょうか?
Amazonで1659円(税込)だから、送料も無料になるし。

イヤホンマイク買っておきながら、28日でゴールドメンバー切れるんだけど。
さぁ、どうしようかな~。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
最新コメント
[06/13 こn]
[06/04 sai]
[11/15 bio]
[11/15 keia]
[11/14 bio]
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]