忍者ブログ
Enjoy Life → 趣味とひとりごと
Posted by - 2024.09.17,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by keia - 2008.09.07,Sun
「俺は面倒が嫌いなんだ」というわけで、スティンガーことヴィクセンです。
この前UPしたんですけど、武器も揃ったので改めてデジカメにて撮影しました。
後ろに塗装ブースが写り込んでるのはご愛敬ということで!

前UPしたものにシルバーでドライブラシをかけてみました。
いやー、ACにはドライブラシが似合う!!

青い部分はアチコチ失敗してるのはガンダムマーカーで塗った後
乾く前に触る→滲むとなってしまったからです。
まぁ、合わせ目もちゃんと消せてないしドンマイ自分。

さて、クラースナヤはいつになったら組むんでしょう?
今現在はデュアルフェイスの武器を塗装してます。本体は塗装完了しました。
これも昔組んでほったらかしにしてた奴なんですけど
ガンメタ版のデュアルフェイスが出たってことで、適当にガンメタ仕様にしてみました。
その裏でなぜかウラヌスを組んでたりします。

プラモコンテストにはウラヌスで参戦か!?
というか、間に合うのか!?

vixen1.jpg
vixen2.jpgvixen3.jpgvixen4.jpgvixen5.jpgvixen6.jpg
PR
Posted by keia - 2008.08.30,Sat
二年近く前、10年以上ぶりにプラモ出戻りで作った初ACVIシリーズのヴィクセン。
バラバラの状態で保管されてたので、色別に分けて全塗装してみた!

合わせ目が全然消えてないッス!
未熟だったんだな…としみじみ。。。
他のACVIシリーズと比べると合わせ目が目立つ所にあるキットですね。

白:灰色9号←模型屋で白に限りなく近いグレーを探して見つけたんだけど、気に入った!
グレー:パープル+シルバー+ホワイト
黒:黒鉄色
赤:シルバー+ホワイト+パープル+シャインレッド

……iPhoneでブログ更新すると文字化けするんだけど…なんで??
Posted by keia - 2008.04.11,Fri
タイトルとは関係ないですが、ウチにフェレット様がやってきました。
かわいすぎてやばいです。
写真が撮れません…ブレまくり……。
今度シャッターチャンスを狙って撮ります。

んで、本題のアーリヤです。塗装は、結局ガンメタにしました。
ガイアカラーのEXブラック+EXシルバーでトップコートに水性クリアつや消しです。
アーマードコアなので、敢えて光沢を無くしてみました。
前述にありますが、元々組んだのは少々前になるので色々と荒いところがありましたが、
なかなか満足しています。元の出来が良いのが救いですね!
画像は続きからご覧下さい。

次は放置されてたマラサイか、ストライクか…。
キュベレイは改修やディテールアップをしまくりたくなったので当分完成はしない予定です。
Posted by keia - 2007.11.21,Wed
墨入れ前でかつトップコート前のほぼ完成品です。
あと、ミサイル塗装中で未搭載です。
ジガバチAV渋くてカッコイイ!小さいタチコマカワイイ!
プロフィール
最新コメント
[06/13 こn]
[06/04 sai]
[11/15 bio]
[11/15 keia]
[11/14 bio]
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]