忍者ブログ
Enjoy Life → 趣味とひとりごと
Posted by - 2024.09.20,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by keia - 2008.03.17,Mon
Xbox Friendsにて、自分が一応管理してるクラン「AC野郎!」のクランサイトを作りました。
http://k25.blog62.fc2.com/
AC4やACfAについて、メンバーのアセン晒しや攻略やうんちく等書いていきたいと思います。
まだメンバー募集中…ある程度人数いったら募集をやめる予定。。
見るだけならタダなので、ヨロシク。
PR
Posted by keia - 2008.03.13,Thu
http://www.xbox-news.com/index.php?e=2619
コレって結局なんなんでしょー。

『ACfA体験版…配信予定が3月上旬じゃないのかよー!!』
上下があって中がないのかね…
それとも、ACfA体験『会』のLINKS TRIALの事を指していたのか…

だとしたら3月上旬は間違っていない。ファミ通の記事主の聞き違いなのか!?

そうそう、今日とある小学校にパソコンの設定しに行ったんですよね。
壁にね

『インターネットに情報を書く時は間違いではないか確認してから、責任を持って書く』

って書いてありましたよ。頼むよーマジで!!
Posted by keia - 2008.03.09,Sun
ACfAの体験版が待ち遠しく、待ちくたびれているkeiaです。
最近のBGMはストレイテナーです。まぁ、どうでも良いですけどね…。

そうそう、本日の記事はXBOX360のゲーマーアイコンについてです。
このBlogの右のほうにも表示されてます。
赤い変な猫の絵です。

XBOX360に標準でいくつか入ってたり、マーケットプレイスで無料でダウンロードできたり、
MSポイントを使って購入したりするアイコンです。

しかーし!売る気があるのか、ないのか…マーケットプレイスでも公式ページでさえ
サンプルがないんです。
買わないとアイコンが確認できないだとー!!
ありえないですね。

でもねー、便利なサイトがありました。
↓ココ、「MyGamerCard.net」です。
http://www.mygamercard.net/gpscout.php

By Titleからゲームタイトルで検索したり、By Gamer Tagでとある人のアイコンを検索したり
人と同じアイコンなんて嫌だー!!という方はココでアイコンを検索してから買うと良いでしょう。
そのアイコンを使ってるゲーマーが何人いるかも表示されるので、すごい便利。

その結果、自分は赤い変な猫になりました。現時点での利用者31人!!
Posted by keia - 2008.03.05,Wed

書くことないから全然更新してませんでした。
アクセスもかなり低くなってきてますが、気にしません。

ACfAの体験版は3月上旬配信予定のようですが、
上旬って15日までの事ですよね…
ACfAの発売日って3月19日ですよね…
DMC4の体験版は発売日の1週間前の配信でしたよね…

さて、NINJA GAIDEN Blackもクリアしたし積みゲー消化完了しました。
ACfA発売までCoD4とHalo3のオンライン対戦でもやるとしようか…

愚痴愚痴のひとりごとでした。

Posted by keia - 2008.01.25,Fri

DMC4ことDevil May Cry4=デビル・メイ・クライ4です。
本日Xbox Liveで体験版が配信されたので、さっそくプレイした感想。

まず、デモモードが2つ。
・ミッションを10分やるモード(時間制限で強制終了)
・↑のミッションのボス戦(2連戦で時間制限なし)

ボリュームはミッション1つ分です。
使えるキャラは新主人公のネロのみ。

ぶっちゃけ、ネロとダンテの見分けがほとんどつきません。
ネロはダンテの劣化コピーなガキンチョで銃1丁。ダンテは2丁。
使った感じ違いはほとんど感じられません。
どうせ新主人公使うんならさーもう少し個性を…。

んじゃ中身に行きましょう。
あ、前置きとして自分はDMCシリーズを全部やっております。あしからず。

銃:1丁でなんか寂しい…。攻撃ヨワス。
剣:従来と変わらない。LTでチャージできるようになったくらいかな?
投げ:強スギ。敵を引きつけることもできるので、引きつけ>投げ>引きつけ>投げでおk!

爽快感…ある?今までとあんまり変わらない…確かにカッコイイけどね。
一言で表すなら…そう!良くも悪くもDMC!
グラフィックがHDに対応して綺麗になって新たに出ましたー!な感じ。
っていうか、それだけ?みたいな。
Xboxインサイドのインタビューだったかな?デカイ敵と戦うのをやりたい!
みたいに言ってましたが、体験版のベリアルと戦っても
『ワンダと巨像』のようなwktkな感じはありませんでした。どうしてだろう??
ちなみに良いところは突出してありませんが、
悪いところは今までのDMCシリーズを通じたカメラワークの悪さくらいで特にないのが良いところ!?

はい、決めました。発売日には買いません。前にも言ったけど、COOP対応してれば買いますよ?
とりあえず、Rez HDにwktk!!パンドラ オルタおもしれーYO!!

プロフィール
最新コメント
[06/13 こn]
[06/04 sai]
[11/15 bio]
[11/15 keia]
[11/14 bio]
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]